ルート―トさんとのコラボ商品が新発売!! - 中原淳一ホームページ

HOME » <コラボ・ショップ> ルート―トさんとのコラボ商品が新発売!!

過去アーカイブ

カテゴリ









<コラボ・ショップ> ルート―トさんとのコラボ商品が新発売!!

2012年06月01日

トートバッグの専門メーカーとして大人気のルート―トさんから中原淳一シリーズが新発売になりました!
ルートートの「ルー」はカンガルーのルー。どのトートにも必ず可愛いポケットがついています。
新発売になったのはエコバッグ「クルット」と「ルーショッパー」、
電子マネーカードやPASMO、Suicaを入れてタッチできる[タイニールー」の3種類。
「クルット」はリバーシブルで使える軽くて便利なエコバッグで、
表は「それいゆ」の表紙絵から人気の2種類を、
裏は淳一デザインのゆかた柄をモチーフにつかったおしゃれ度抜群のもの。
「ルーショッパー」はレジ袋の形のエコバッグですが、淳一の花柄になるとこんなにおしゃれ!
淳一ファンなら良くご存知の「美しき花々」と「花束」の2種類が使われています。
そして「タイニールー」はあの娘十二ヶ月がシリーズで12種類一挙に発売。
つい全部揃えたくなりますが、まずはお誕生月のものから使ってみてはいかがでしょう。
プレゼントにも最適です。
広尾の「それいゆ」のほか、全国のルートート専門店ROOTOTE GALLERYでも販売しています。
スカイツリー店にも登場しています!(※念のため各店舗にご確認の上お出かけ下さい)

詳細はコチラをご覧下さい。
また、ルートートブランドサイトはコチラになります。

マイバッグエコバッグタイニールー