<イベント> 国営昭和記念公園の『昭和の時代展』で淳一グッズ販売中! - 中原淳一ホームページ

HOME » <イベント> 国営昭和記念公園の『昭和の時代展』で淳一グッズ販売中!

過去アーカイブ

カテゴリ









<イベント> 国営昭和記念公園の『昭和の時代展』で淳一グッズ販売中!

2013年11月11日

立川市と昭島市をまたぐ国営昭和記念公園では、11月2日(土)より開園30周年記念イベントとして『昭和の時代展』を開催中です。
今回、園内「こもれびの里」に移築された武蔵野の古民家の外蔵を使わせていただき、中原淳一のデザイン画をもとに復刻したお洋服や複製画を展示、合わせてグッズの販売も行なっています。
「こもれびの里」は昭和30年代の武蔵野の農村風景を再現したものです。
このほかにも、園内ではトヨペットクラウンなど昭和の名車30台の展示や石原裕次郎主演の映画『黒部の太陽』のパネル展など、さまざまな催しが行われています。
中原淳一の世界に触れながら、当時の暮しへと想いを馳せる特別なひと時を是非体験してください。

◇昭和ファッションギャラリー
◇会期 :11月9日(土)~11月17日(日)
◇会場 :国営昭和記念公園内「こもれびの里」農家
◇入場料:観覧無料(入園料別)

詳細はこちらをご覧下さい。

昭和ファッションギャラリー
国営昭和記念公園内「こもれびの里」農家 国営昭和記念公園内「こもれびの里」農家 内観