<お知らせ> SNSアンケートでデザインを決定した、それいゆ創刊70周年記念・復刻ワンピースが完成いたしました! - 中原淳一ホームページ

HOME » <お知らせ> SNSアンケートでデザインを決定した、それいゆ創刊70周年記念・復刻ワンピースが完成いたしました!

過去アーカイブ

カテゴリ









<お知らせ> SNSアンケートでデザインを決定した、それいゆ創刊70周年記念・復刻ワンピースが完成いたしました!

2016年03月23日

昨年11月にFacebook、Twitter、instagramで実施したアンケートで、デザインを決定した復刻ワンピースが完成いたしました。

復刻したワンピースは、中原淳一が雑誌「それいゆ」1956年(昭和31年)6月号巻頭のそれいゆぱたーんで発表をしたデザイン。
ハリのある綿の布地をたっぷりと使い、スタイル画のイメージを再現しました。
絶妙な胸の開きとウエストからふわっと広がるシルエットが女性らしさを演出してくれます。
共布で作ったくるみボタンがアクセントに。上品さとともに溌剌とした雰囲気も感じさせる特別な一着に仕上がりました。
お色は全部で9色。赤・紺・白・黒・ベージュ・コーラルピンク・ディープグリーン・ワインレッド・レモンイエローからお選びいただけます。

今回の復刻ワンピースは、3月30日(水)~4月12日(火)より京都高島屋で開催される乙女魂Vol.5「中原淳一期間限定ショップ・それいゆ」で受注販売を開始。
号数(7・9・11号)とお色をお選びいただき、一点ずつ製作をするセミオーダー方式で販売いたします。
その後、4月20日(水)~4月26日(火)の期間、日本橋高島屋で開催される同イベントで販売。
広尾の旗艦店「それいゆ」では5月上旬からの販売となります。

[お問い合わせ先]
株式会社ひまわりや
TEL:03-5449-8251(月~金 10:00~19:00)

復刻ワンピース 復刻ワンピース原画