<お知らせ> 東北被災地支援グッズ「いっしーバッグチャーム」に中原淳一スタイル登場。 - 中原淳一ホームページ

HOME » <お知らせ> 東北被災地支援グッズ「いっしーバッグチャーム」に中原淳一スタイル登場。

過去アーカイブ

カテゴリ









<お知らせ> 東北被災地支援グッズ「いっしーバッグチャーム」に中原淳一スタイル登場。

2019年08月27日

東京都在住の女性、木村弥生さんが、お仕事に恵まれない東北被災地の女性たちに内職仕事を届けることで長期間にわたって少しでも支援をしたい、と2014年に立ち上げた「いっしープロジェクト」。
古来から神事にも東北にも結びつきが強く、世界共通して「豊かさ」の象徴でもある「馬」がオリジナルデザインのかわいいチャーム「いっしー」(スタートが石巻だったことから命名)として誕生してから、今日までにすでに1万個以上が送り出されています。

そんないっしープロジェクトの代表、木村さんとの出会いから、中原淳一の絵をモチーフにしたひまわり柄の生地を提供させていただくことで被災地支援に参加させていただくことになりました。

赤いスカートやドット柄のリボンをまとい、他のいっしーと違って[まつ毛]もあるJUNICHI STYLEいっしー。
ご購入いただくことが被災地支援につながります。
[それいゆ]店頭にて、是非一度お手に取ってご覧ください。
(全5種類・定価税別7800円~8800円)

販売場所:中原淳一ショップ「それいゆ」(東京・広尾)
電  話:03-5791-2373(火曜定休)

いっしープロジェクトWEB SHOP

JUNICHI STYLEいっしー JUNICHI STYLEいっしー